鈴木奈々のカラコン通販

人気のカラコンのツッティシリーズの中から、カラコン愛用者の声を元にして作られたのが、鈴木奈々愛用のカラコンのツッティジェムです。

ツッティジェムは、ユーザーの意見や希望に答えるように作られたカラコンですから、完成度が高いところに特徴があります。
ツッティジェムは、今までにはなかったフルキャストモールド製法を採用しています。
これは、レンズの中に色素を閉じ込めている製法で、薄くて違和感がなく、付け心地が良いというメリットがあります。
このシリーズのカラコンには、4つのカラーが揃っています。
その中でも、他のシリーズにはない新しいカラーがピンクです。
装着してみるとピンクのカラーが瞳の色と馴染んで、キュートな甘い瞳を作ってくれます。

 

さらに、グレーやブラウンは3つのカラーがグラデーションになっていて、華やかな印象を作ってくれます。

 

鈴木奈々愛用のカラコンのツッティジェムは、発色や付け心地が良くデカ目効果もバッチリな、ユーザーの希望を叶えてくれるカラコンです。

 

 

 

 

 

鈴木奈々のカラコンについて

カラコンそれぞれの魅力

鈴木奈々さんのモデルのカラコン、tutti GeMシリーズは全部で4種類のカラーのカラコンがあります。
どれもすごく個性的で魅力的、多くのユーザーの中で最もほしいと思えるカラコンとしても大人気です。

 

大きすぎず小さすぎないので、瞳の大きさが不自然に見えることがありません。
ナチュラルな発色で、可愛らしい目元を演出してくれます。

 

グレーやピンクはすごく個性的で発色もよく、イベントがあったときに使うのにはすごく最適ですが、ブラウンのカラコンはすごくナチュラルなカラコンなので職場や学校にも自然につけていくことができます。

 

度があるものとないものの2つのパターンのカラコンがあり、開封後の使用期限は1ヶ月になっています。
着け心地や衛生面などはすごくよく、長時間つけてカラコンのみ直をアピールできるところはすごく魅力的です。

 

パッケージもかわいく、見るだけでテンションがあがるような可愛らしい発色をしています。
全種類試したくなるほどにどれもすごく魅力的なカラコンです。

 

種類は4種類

ツッティ ジェムは、人気のカラーコンタクトです。

カラーバリエーションは、チョコブラウン、グレー、ブラック、ピンクの4種類あります。
チョコブラウンは普段使いが出来るのではと思うほど自然なかんじで、でも確実に瞳が大きくなります。
グレーはセクシーなかんじでしょうか。
少し責めてみたいときに最適かもしれません。
ブラックは、いかにも大人の女性というかんじです。
仕事が出来るという雰囲気が滲みでています。
少しシャキッとしたいときにいいかもしれません。
ピンクは本当に可愛らしいかんじで、守ってあげたくなるかんじがします。
小動物っぽい雰囲気も出ますし、小悪魔っぽい雰囲気にもなります。
個人的には、ブラックがオススメです。
職場でつけられたらいいですね。
黒が凄く際立っていて、シャキッとします。
クールな大人の女性というのが、手軽に演出出来るのが嬉しいですね。
用途によって使い分けできるので、全ての色をストックしておくのもいいかもしれません。

 

 

 

 

鈴木奈々のカラコン利用者の声

ピンクの発色の良さがとても気に入ってます。

鈴木奈々ちゃんがモデルの「ツッティ ジェム」のカラコン、何度もリピートしています。

 

付け心地が良くて、他のカラコンに比べて、目の疲労感があまり無いところが好きです。

 

そして不自然な大きさでは無く、丁度良い感じに瞳を盛ってくれます。

 

 

私は髪の毛の色が黒髪の時は、ピンクのカラコンを愛用していましたが、黒髪にピンクのカラコンは合っていてとてもお勧めです。
「ツッティ ジェム」のピンクのカラコンは発色も良く、可愛いピンク色の瞳になれるのが魅力的でした。

 

他社のカラコンも試していますが、こちらのカラコンがピンクの発色の良さは一番だと私は思います。

 

チョコブラウンのお色も試しましたが、とても自然な感じで顔に馴染みました。
チョコブラウンはどんな髪の色にも合うし、肌にも馴染みやすいので、初心者でカラコンに初挑戦する人にはお勧めのお色です。

 

こちらのカラコンは、付け心地の良さと、発色の良さが気に入って、ずっと愛用中です。

 

鈴木奈々のカラコンで変身

tuttiの新シリーズでもある、tutti GeMが登場しました。イメージガールがあの可愛らしい鈴木奈々ちゃんなので、かわいくなりたい女性には是非試してみたいところでしょう。
度なしカラコンを扱っているので、とても簡単に購入が出来ます。もちろん度入りもあるので、自分の瞳に合わせた購入が可能です。
カラコン大好きなユーザーの声を元に、情報を集めて作られたコンタクトなので、完成度がとても高くて良い感じです。フィット感もあり、つけたことを忘れてしまうかのような自然な心地なのです。
高発色な色で、とてもキレイな瞳に変身します。そして薄さも、今までのレンズは、サンドイッチ製法と言って、二層のレンズで色素になるものを挟み込むように作られていたのですが、それがなんと一枚の層から作ることに成功しました。
その製法がフルキャストモールド製法という製法なのです。それがつけた心地が、他のものより自然になる秘密なのです。是非自然なつけ心地のtutti GeMでイメチェンしちゃいましょう。